2006年11月22日

マリオムービー

クリボーの間に入ってクリボーと一緒にあるいたり、壁ジャンプをしたりスーパープレイでマリオブラザーズを遊んでいる動画です。
クッパの倒し方にも注目。
maribumari.jpg

情報元
マリオ系フラッシュ・動画倉庫 赤い帽子の隠し部屋



posted by マリギャラ at 17:54 | Comment(45) | TrackBack(1) | マリオ系動画(全般)
この記事へのコメント
音がへんな気がする
Posted by at 2006年11月24日 01:40
すごくもなんともない
1−2で止めたよ
動き見てるとこれエミュだね・・・。
Posted by   at 2006年11月24日 09:03
エミュ使ったアクションゲーム動画は好きだけどこれはつまらない
Posted by at 2006年11月24日 12:28
すげぇ〜つまらん動画…

結局何が凄かったの?
落とし穴を回避するとこ?

なんか初めから終わりまでそれを見せ付けれた感じだな。

エミュ使った動画にしてもこの動画はつまらないです。
Posted by つまらん at 2006年11月24日 12:57
ただ見てる分際のクセして
偉そうに批評できるもんだな。
つまらんの分かるが、そこまで言うかね。
Posted by そこまで言うか at 2006年11月24日 14:30
確かにエミュたくさん使ってますけど、ちゃんとした技もいっぱいあります
Posted by at 2006年11月24日 16:18
俺はエミュといえばファミMAXとかを連想するんだが・・・
そんなことよりすばらしいじゃないか
Posted by at 2006年11月24日 16:47
空中キノコ取りに壁抜けに空中ノコノコ、蔓を使った画面端ワープ。
様々なバグ技を駆使したプレイ動画だな。
特に最終面のマリオスケート連打は感動した。どうやってるんだ、アレ?
マニアックすぎて殆どの奴が動画の趣旨を理解していないのが残念。
Posted by at 2006年11月24日 22:00
>マニアックすぎて殆どの奴が動画の趣旨を理解していないのが残念。
まったくです。私が最初にこの動画を見たときは、横にいた友人が解説しながら見せてくれたので、この動画の凄さはよく理解できたのですが、一人で何も知らずに見てしまうと、つまらない動画になってしまうかもしれませんね。
Posted by クーロン at 2006年11月24日 23:09
プwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ハァ at 2006年11月24日 23:49
エミュをたくさん使ってるって意味がわからない
Posted by at 2006年11月25日 01:07
ここはひどいインターネッツですね
Posted by at 2006年11月25日 05:50
>マニアックすぎて殆どの奴が動画の趣旨を理解していないのが残念。
それを理解したうえでつまらんと言ってるんだが。

>特に最終面のマリオスケート連打は感動した。どうやってるんだ、アレ?
このレベルの奴がよく言うよwwww
Posted by at 2006年11月25日 06:55
このレベルの奴?
ならば貴殿の超絶テクを見せてくれたまえ。
ん、アップする環境が無い?
そんな言い訳は自身の評価を落とすだけだよ。
さぁ、早く。
Posted by at 2006年11月25日 12:06
最速動画より こっちのが面白いなーって思うのは私だけ?でしょうか。 
グラディウス動画とかも
ノーダメージってより
お馬鹿にプレイ (知ってる人は多そう)のが 見てる側が盛り上がるのが面白いですー。思わず「うわwなんだこれww」となる。 それを見て「ふーん。まぁ倍速下げればできんじゃね?」とか言って物事を面白く見てない人 かわいそうです。

ーーーーまとめーーーーー
ようは、見てる側はラフに見ようよって事です。
Posted by at 2006年11月26日 00:51
これ、確か20000回以上追記してるやつだな。
!マリオ作成した人と同じ人が作ってる。
相当手間隙かけた一品。
Posted by at 2006年11月26日 08:06
普通に考えて炎バーをすりぬけたりしてる時点で改造だしつまらん。
イカもすり抜けてるし。
マンセー派はこれがどういう方法で行われてる技なのか解説してから反対派を叩けよ。
Posted by   at 2006年11月26日 10:43
>炎バーをすりぬけたりしてる時点で改造

俺は炎バーとイカの当たり判定の大きさとマリオのやられ判定の大きさは知らん。
というわけで教えてくれよ。そこまで自信満々に改造と断言する以上、判定の大きさは知ってるんだろ?
Posted by at 2006年11月26日 13:48
まるで見る価値ありませんな
Posted by at 2006年11月26日 16:49
凄っげ・・・
Posted by at 2006年11月26日 21:35
わるいwww必死でこの動画を批判してるお前らガキだわwwwwww
Posted by w at 2006年11月26日 21:37
エミュ使ってるのが明白とはいえ、
こんだけ叩かれるのも珍しいなwww
全体的にパッとしない映像だからか。
Posted by   at 2006年11月26日 21:53
音とか絵とか最後のカーソルがおかしすぎる
Posted by ジバク君 at 2006年11月26日 22:07
水中でしゃがんだまま泳ぐと頭のやられ判定無くなるよ
もともとイカの足に当たり判定ないし
Posted by at 2006年11月27日 06:10
糞餓鬼はほっとけや どうせファミコンやったことない世代だろ?
Posted by at 2006年11月28日 13:32
>Posted by   at 2006年11月26日 10:43
しゃがんで泳いでんじゃねーの?
Posted by at 2006年11月28日 15:33
8−1ギリギリだなwwww
Posted by at 2006年11月28日 21:00
>炎バーをすりぬけたりしてる時点で改造
それはひょっとしてギャグで言っているのか
Posted by at 2006年11月30日 09:00
ここの掲示板って何ですか?
あ、ゴミくずが集まるところでしたか。
それ以外考えられないですよね。
何だかこれだけ大人数のゴミが喋っていると何だか気持ち悪いですね・・・

動画を観てコメント板に書き込もうとしていた方々、本当にどうもスイマセン。代わりに謝罪させて頂きます。上記の20数名は「ゴミ」と同等の存在なので、全く気にする必要はないですよ。「あ、ゴミくずが何か言っているよ」とでも思っていて下さい。

目障りなものをお見せして本当にご迷惑をかけました。上記のゴミくず達はきっと、今ごろゴミ箱に引きこもっていることでしょう・・・・・やばい。言ってておかしくなった。ぎゃはははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・あ、どうもスミマセン(笑)
Posted by at 2006年12月04日 23:53
結果的うまいのこのひとは?
Posted by ЙÅΟ at 2006年12月05日 19:30
0秒でクリアとかそういう細かいところを見れば十分うまいと思うんだが。
Posted by at 2006年12月07日 17:42
え〜〜と、これはやり込み?裏技?
判断に困るがまぁ一般人が間違ってもするようなプレイスタイルじゃないな。
Posted by at 2006年12月07日 22:13
うまね〜なこの人
Posted by 世界のマリオ at 2006年12月13日 18:56
俺のほうが上手いよ…いやまじで!!
Posted by おいおい at 2006年12月13日 19:59
できないくせして何言ってんだ糞餓鬼
Posted by bbb at 2006年12月16日 14:47
花火の音wwwwwwwwwww
Posted by at 2006年12月20日 15:02
っていうお前ら全般あほ
Posted by at 2007年01月01日 21:11
オレは最速動画とか、そういう奴の方より改造の方が好き(まあこれ改造じゃないが)
Posted by ヒュー at 2007年01月09日 18:34
素人から見たら十分凄かったですよ。

他にも自身ある人いたら見せてください。
Posted by パンピー at 2007年01月18日 02:22
この動画のヤバさがわからんとはね。
全編にわたって三角跳びしたりしてるのに。

この動画はfamtasiaの追記機能使ってるけど、
動画作った人はスーパーマリオ2を
全編ノーミスクリア出来るくらいの人。
そこいらの素人とは及びもつかんよ。
Posted by at 2007年01月22日 00:48
ムー・・・一通り見たが、
「8-1でちょっと驚いた」な。タイム0でゴールするか・・・
つか、いまだに壁ジャンプこそ知っているがやりたかが分からんのでよければ教えt(ry
うーむ、超絶プレイ・・・
Posted by ゲーマーっぽい人@名無し at 2007年03月19日 11:02
エミュテナに
Posted by at 2007年03月19日 15:16
8−1あれ時間戻ってるwwwww
Posted by Hound at 2007年04月07日 21:24
8−1あれ普通にゴールする前、死ぬって!
Posted by フェアレディーZ350ZX LM at 2007年04月24日 16:31
うわーーーーつまらねえーーーー
ふつーーーにぷれいーーーーーー
してるーーーだけやーーーーーー
Posted by at 2007年11月10日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28048591

この記事へのトラックバック

スーパーマリオブラザーズのテクニック動画集 / マリオ系動画
Excerpt: (ネタ元:スーパーマリオギャラクシー情報様) スーパーマリオブラザーズのテクニック動画集です。 このようなプレイが出来る人は出来ない人に比べて、何倍もゲームが面白いんでしょうね。 うらや..
Weblog: ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
Tracked: 2006-11-24 00:19
×

