2006年11月11日

ドンキーコングは双子だった!?

ドンキーコングは双子だった?
衝撃?の動画をどうぞ。
1207669960_thumb1.jpg
Donkey Kong Country Glitch

Add to My Profile | More Videos

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
air_rank.gif




posted by マリギャラ at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 任天堂系動画(全般)
この記事へのコメント
おはようございます。

上記の動画を見てみましたぁ。
そしたら、格闘ゲームの同キャラ対戦を連想できました。笑

なんだか、もう1人のドンキーを呼び出す裏技を使いたくなってしまいました^^
(キャラ3人で連係プレイというのも心強そうなので)

上記の画像はSドンキーコング1の画像、そして、格闘ゲームの同キャラ対戦を連想できる
それなので、突然Sドンキーコング1とスマッシュブラザーズXをやりたくなってしまいました^^V
Posted by エルウィン@タレントヲタ at 2006年11月12日 09:10
どうもです。
けっこうドンキーコングはプレイしてましたが、はじめてみました。
なかなか衝撃的でした。
Posted by マリギャラ at 2006年11月12日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27252184

この記事へのトラックバック

ドンキーコング、実は双子だった!?
Excerpt:     バグ度 ★★★★☆    驚愕度 ★★★★☆   存在意義 ★★☆☆☆まさに驚愕の事実です。いっておきますがディディは弟分であり、双子の片割れではありません^^;ただ、登場した双子の方が兄であ..
Weblog: 時の迷宮+
Tracked: 2006-11-12 16:22
×

