2006年11月11日

大乱闘スマッシュブラザーズX最新動画

任天堂Wii大乱闘スマッシュブラザーズX最新ムービーです。
新キャラクターも新たに判明しましたね。
新ステージなども面白そう。
2987657.jpg

情報元
今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ


posted by マリギャラ at 03:27 | Comment(5) | TrackBack(1) | 任天堂系動画(全般)
この記事へのコメント
なんだか、スマッシュブラザーズの革命作という感じがします。笑

任天堂の珍しい作品やマニアックな作品が登場するのを期待してます^^
(ブラストドーザーとか、ピクミン、ファミコンウォーズとか)

現在は「スマッシュブラザーズシリーズを始めようかどうか?」と思ってます/^○^\
Xのほうも『スマブラの初心者にお薦めの作品』であってほしいデス。
Posted by エルウィン@タレントヲタ at 2006年11月12日 09:18
どんな新キャラクターのサプライズがあるのでしょうか。
個人的にはすでにスネークで買い決定ですw

ブラストドーザーは渋い。
難しいですが、楽しかったです。
Posted by マリギャラ at 2006年11月12日 17:26
スマブラにスネークが出ていておもしろそうだったデス。
Posted by 高田 健太 at 2007年07月27日 20:46
速く買いてぇ〜
Posted by 早正 at 2007年11月06日 16:14
ですね^^
Posted by Shuhei at 2007年11月06日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27216076

この記事へのトラックバック

Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX最新ムービー
Excerpt: 足首を変な具合に捻って痛いです。 友人で、空手習ってる人がいるのですが。 「オレいつも踝折れてるんだw」と言ってるのを思い出しました。 足首だけなら、今の私も空手家です。 【画像】 残像..
Weblog: ラグタイム
Tracked: 2006-11-11 16:52
×

