2006年10月25日

スーパーマリオRPGのおもしろ裏技

スーパーマリオRPGでマリオがファミコンのスーパーマリオブラザーズに変化する裏技です。
知ってる人も多いと思います。
このゲームは色んな隠し要素がたくさんあり、面白かった〜!
正式な続編が出て欲しかった・・・。


※この裏技のやり方。
ブッキータワー内のとあるところにある、二枚のカーテンの内の一つに入ると、懐かしいスーパーマリオブラザーズの音楽と共に、マリオがスーパーマリオブラザーズのマリオの姿になります。

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
air_rank.gif




posted by マリギャラ at 18:31 | TrackBack(2) | マリオ系動画(全般)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26147601

この記事へのトラックバック

スーパーマリオRPGのおもしろ裏技 / マリオ系動画
Excerpt: (ネタ元:スーパーマリオギャラクシー情報様) スーパーマリオRPGの懐かしのおもしろ裏技です。 自分もこの裏技はやりましたよwww >>この動画を観る
Weblog: ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
Tracked: 2006-10-26 23:09

神秘的な画像
Excerpt: なんか母親が変わった紅茶買って来ました。 それ飲みながらこれ打ってます。 結構美味しい? たまには冒険してみるのも面白いものですねw 【画像】 神秘的な画像(神爆笑.com) わからな..
Weblog: ラグタイム
Tracked: 2006-10-26 23:28
×

