2010年06月16日

Mario Sports Mix

E3で公開されたマリオゲームシリーズの新作「Mario Sports Mix」です。
バレーボール、ホッケー、ドッジボール、バスケットボールといったスポーツが収録されて、お馴染みのマリオファミリーや、任天堂のキャラクターで様々なスポーツに挑戦できます。



posted by マリギャラ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(7) | マリオ系動画(全般)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153471491

この記事へのトラックバック

マリオゲーム事件発生
Excerpt: 最近のマリオゲームに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-06-24 12:35

今日一番読まれているマリオゲームブログは
Excerpt: 最近のマリオゲームに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-06-25 12:05

マリオゲーム広報担当
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもマリオゲームについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。スーパーマリオ63 - おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!任天堂..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-06-26 13:39

こんなマリオゲームあんなマリオゲーム
Excerpt: 今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。マリオゲームについての最新情報を得るにはこの手が一番!パソコンマリオゲーム | ヒロキの日記昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまい..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-06-27 11:27

超!マリオゲーム
Excerpt: 何気にはまってるマリオゲーム。インターネットには沢山のマリオゲームに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのか..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-06-28 12:06

ニコニコマリオゲーム
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もマリオゲームについて調べてみました。マリオ動画・ゲーム動画ランド: Mario S..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-07-02 11:24

マリオゲーム辞典
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもマリオゲームについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。生放送をやる意味を説明しますマリオは好きだけどマリオベースボールは買わ..
Weblog: マリオゲーム
Tracked: 2010-07-04 12:49
×

